前のログへ  喫茶『なごみ』マスター雑記帳へ戻る  次のログへ

 

マスター雑記帳

 

ログ(45)2004/05

 

No. =目次=
150 2004/05/31 [3ヶ月ぶりの更新]

 

No.150 2004年05月31日(月)

[3ヶ月ぶりの更新]

何とも久しぶりの更新である。

3ヶ月間も、全く更新できなかった。

毎度の言い訳ではあるが、3月以降も仕事がとても忙しかった。

実は、来月(6月)から部署異動となることが決まったのだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月・4月は通常業務の他に、担当業務の引き継ぎ準備。

5月になってからは、勤務日の半分は新勤務地に赴き、研修。

残りの半分は旧勤務地での担当業務の引き継ぎ。

休みも出勤せざるを得ない日があるなど、無理が続いていた。

喫茶『なごみ』のことも気になってはいたが、PCに長時間向かう気力は湧かなかった・・・(-o-;;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ようやく、旧勤務地での引き継ぎも終わり、いよいよ明日から新勤務地での仕事が正式に始まる。

新勤務地での仕事に慣れるまでの間、あまり更新できないかもしれない。

もともとマルチ人間ではない私め。

特に、仕事に没頭すると他のことに頭が回らなくなるのが、私めの悪い癖だ。

だが、喫茶『なごみ』マスターとしても、もう少し責任感を持たねば、と反省する今日この頃である。

目次へ  ページTOPへ

 

前のログへ  喫茶『なごみ』マスター雑記帳へ戻る  次のログへ