前のログへ  喫茶『なごみ』マスター雑記帳へ戻る  次のログへ

 

マスター雑記帳

 

ログ(44)2004/02

 

No. =目次=
149 2004/02/29 [いつのまにやら4周年]

 

No.149 2004年02月29(日)

[いつのまにやら4周年]

早いもので当Webページも、開店から4年が経った。

今年はうるう年。これを書いているのが2月29日、”うるう日”だ。

そういえば、ページを開設した年も、うるう年だったんだ・・・。

また、今年はギリシャ・アテネで夏季オリンピックが開催される。

そういえば、ページを開設した年も、オリンピックが開かれた。オーストラリアのシドニーだったっけ・・・。

こう考えると、短かった4年間。でも、長かったようにも感じる。

更新がままならず、”閉店”を考えたこともあったけど、何とか続けてきた、このページ。

まあ、何はともあれ・・・。

5年目を迎えた喫茶『なごみ』を、今後ともよろしくお願いします! \(^^)/

目次へ  ページTOPへ

 

前のログへ  喫茶『なごみ』マスター雑記帳へ戻る  次のログへ