【PC雑誌『I/O』1987年4月号「I/Oプラザ」】

 

これは、PC雑誌『I/O』1987年4月号の読者投稿欄「I/Oプラザ」に掲載された、私めの投稿文です。

お暇なら読んでみてください(^^ゞ

内容は、当時この雑誌で多かった、自分が所有しているPC以外のメーカのPCを非難する投稿に対しての憂いを、述べたもの(のつもり^^;;)です。
 ※参照・・・
マスター雑記帳(2000/03/18)

私めの、PCに対するこの思いは、10数年経った今でも、変わっていません。

・・・をおっ(゚o゚)、よく見ると昔のPN(”DAGYA・NAGOYA”)がぁっ・・・ンガググ

 

『I/O』1987年4月号「I/Oプラザ」

★コンピュータに興味を持ちはじめたきっかけは?−皆さんはどう答えますか。「ゲームができるから」という答えが多いと思います(私もその1人)。

また、「友達がやってたから」とか、「親や兄弟がやってた、興味を持ってた」など、いろいろな答えがあるでしょうね。

どんなきっかけにしろ、無限(ハード上では制約はあるが、ソフト的に)の可能性を秘めた「コンピュータ」という、素晴らしいものと出会えたことを幸せだとは思いませんか?

「コンピュータって、ムズカシソー!」なんて言ってる人々より、1つ、いや、2つも3つも、夢の世界をたくさん持っているのですから・・・(コンピュータ音痴の人をバカにしているのではありません)。

もういちど、自分のパソコンを見直してみて下さい。そして、ペットのように可愛がってあげてください。

(PC3 No.041 DAGYA・NAGOYA)

 

戻る