喫茶『なごみ』入口へ  喫茶『なごみ』メニューへ

10000カウント
踏破記念ページ

 

10000カウント踏破者・マスター様を紹介します。

2001年10月23日

極小Webページ(笑)・喫茶『なごみ』にとっては、記念すべき日となった。

トップページのカウンタが、とうとう10000カウントを越えたのだ。

そのラッキーカウンタを踏んでくださったのは、マスター”様

偶然にも、私めと同じハンドルネームの方であった。

マスター様は、踏んでくださった後、すぐにメールをくださった。

その内容を以下に公開し、10000カウント踏破者・マスター様のことを、永遠に(喫茶『なごみ』が存在する限り^^;;)このページに記録させていただくこととする。

なお、私めがこちらでお願いしたことに対してほとんどすべてお答えくださり、ページへの掲載も快諾してくださったマスター様に、改めてお礼を申し上げたい。m(_ _)m

 2001年10月23日 10000カウント突破にあたり

喫茶『なごみ』マスター なごやん 

 

[10000カウント踏破者・マスター様とは]

○ハンドルネーム

 マスター(偶然にも管理人さんと一緒ですね)

○カウンタ踏破日時

 10月23日火曜日 14:30ごろです。

○プロフィール

 ・年齢 23歳

 ・性別 男

 ・仕事 フリーター(これから情報処理業界に就職しようと考えています)

 ・使用PC 自作パソコン(知り合いに作ってもらいました)

 ・PC歴 3年ほど

○保有情報処理資格

 ・ORACLE SILVER

 ・JAVA認定資格 SCP (今年の9月末に、合格点ぎりぎりで合格できました)

 次は、春の基本情報処理試験を、”JAVA”で受験しようと考えています

喫茶『なごみ』にご来店くださったきっかけ

 googleから ”パソコン認定試験” ”体験記”で検索して2番目にありました。

喫茶『なごみ』について思うこと

 ・(パソコン認定試験)受験体験記

  面白かったです。 特に”4級の問10”の解説には笑えました。 これからも”笑える解説”(笑)をお願いします。

○最後に一言

 今回のカウンター10000。はっきりいって狙ってました・・・(3日前から)

ページTOPへ

 

喫茶『なごみ』入口へ  喫茶『なごみ』メニューへ