前へ  データベースメニューへ戻る  次へ

 

飯島真理さんのライヴの思い出(2)
『LIBERTY』

=凡例=

◎名称:パンフレットまたはチケットに記載されているツアー/コンサート/ライブの名称

LIBERTY

 

=データ=

◎名称:Magical Mari’n Now:LIBERTY Concert Tour 1986-1987 

◎開催日:1987(昭和62)年1月9日(金)

◎会場:愛知厚生年金会館

◎開演時間:18時30分

◎チケット価格:3,000円(消費税導入前、S席)

 

=思い出=

真理さんのコンサート会場としてよく使われた「愛知厚生年金会館」。

このコンサートだったかは忘れましたが、開場前の会館前では、”midori”のトレーナー(アルバム『midori』のジャケットで真理さんが着てるものです)を着た男性が並んでいたことをよく覚えています。

厚生年金会館の入り口の風景を思い出すと、トレーナーを着た男性の姿も一緒に思い出すのです。

その方とは、このコンサート以降も何度か”遭遇”することになります。

さて、肝心のコンサートの中身ですが、あまり覚えていません。すみまそん・・・(^^::

なお、ツアータイトルの”Liberty”とは、英語で”自由”という意味です。

2009/02記載

 

前へ  データベースメニューへ戻る  次へ