喫茶『なごみ』メニューへ戻る  喫茶『なごみ』入口へ戻る

 

※このページは「復刻版」です※

 

『なごやんの小部屋』へようこそ!



いらっしゃいませ!あなた様は 番目のお客様です。

いらっしゃいませ!
『なごやんの小部屋』へようこそ!
何もありませんが、どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

 ※開設日   2000年 2月26日
 ※最終更新日 2000年 3月13日

 *祝! 100カウント突破!! 2000/03/02
  踏んだのは ぢゃっかる 様です。
  おめでと〜\(^o^)/
 *祝! 200カウント突破!! 2000/03/06
  踏んだのは 本音と建前 様です。
  おめでと〜\(^o^)/
 *祝! 300カウント突破!! 2000/03/10
  踏んだのは キティー 様です。
  おめでと〜\(^o^)/

 ※ラッキーカウンタ(ピッタリ、ゾロ目、連番etc)を踏んだ方、よろしければ”落書きノート”に、お名前・日付・メッセージを残してください。
  なお、TOPに記録するのは”ピッタリ”の方のみです。

 @ただいま、リニューアル準備中です。その際には、メインタイトルを”喫茶『なごみ』”と変更し、コンテンツを増設する予定です!





〜自己紹介〜
〜おともだち紹介〜
〜リンク集〜
〜更新履歴〜
喫茶『なごみ』落書き帳
喫茶『なごみ』カウンター




@niftyトップページ


何かメッセージをいただければ幸いです。


@nifty ID:GEG01000

 

※このページは「復刻版」です※

 

喫茶『なごみ』メニューへ戻る  喫茶『なごみ』入口へ戻る