喫茶『なごみ』入口へ  喫茶『なごみ』メニューへ

30000カウント
踏破記念ページ

 

30000カウント踏破者・車好き様を紹介します。

2007年10月8日

極小Webページ(笑)・喫茶『なごみ』にとっては、記念すべき日となった。

トップページのカウンタが、とうとう30000カウントを越えたのだ。

そのラッキーカウンタを踏んでくださったのは、車好き”様

なんと彼は、現実世界でも私めの友人である。

車好き様からいただいたメール内容を以下に公開し、30000カウント踏破者・ 車好き様のことを、永遠に(喫茶『なごみ』が存在する限り^^;;)このページに記録させていただくこととする。


 2007年10月8日 30000カウント突破にあたり

喫茶『なごみ』マスター なごやん 

 

[30000カウント踏破者・車好き様とは]

○ハンドルネーム

 車好き

○カウンタ踏破日時

 2007.10.08 pm.4:00くらいです。

○プロフィール

 ・住まい 愛知県名古屋市

 ・年齢 31歳

 ・性別 男

 ・仕事 会社員

 ・趣味 ドライブ

 ・使用PC SOTEC製(週一くらいインターネットやります。)

喫茶『なごみ』にご来店くださったきっかけ

  なごやんさんと共通の友人である midさん から紹介してもらいました。

喫茶『なごみ』について思うこと

 ブログなど新しい事を始めたり、リニュアルされたり大変でしたね。
 ブログの更新楽しみにしてますので。

○最後に一言

 最近パソコンの調子が悪く中々ホームページまで辿り着けなかったので何だか30000というカウント踏めたのが良かったです。 
 それでは、こんな書き方で申しわけないですが、失礼します。

ページTOPへ

 

喫茶『なごみ』入口へ  喫茶『なごみ』メニューへ